*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ちょ…
明日の日テレジャック、
ニノの番宣は「ラジかるッ」かよ…。
こっちじゃ見れないじゃん!!
くーっ(つД`)

他メンのは何とか観れそうだけどさあ。
なんかこっちでは「琴線感覚」やってるらしい。
いっそのこと、ニノも出てしまえーーー!

明日はレコがフル稼働。
無事に乗り切れますように(-人-)ナモナモ
宿題くん。
昨日のニノのビジュはド・ストライクだったな
う~ん、なんだか久々(へっ)。
やっぱ体調はイマイチ良くないように思えたけども。
顔色があんまり良くなかったよねえ。
一日も早く回復して欲しいと願いながらも
あの気だるい感じにドキドキしてしまうオレッチ

てか、コーセーのCM見かけないんですけど!
一時期頻繁に流れてたから、
長々レコまわしておけば引っかかると自信満々だったのにさ。


春を感じる。
今日は黄砂が凄かったみたいですね。
わたし、花粉症でもないのに
今日は朝から鼻がグシュグシュ目はショボショボでした。
これって黄砂の影響なんでしょうか。
それとも、まさか花粉症デビュー!?
むー。
最近、絶不調。
泣きたい。
いや、既に泣いてる。

笑っていること・なんでもない振りをすることが本当に苦痛なのです。

やー、悩みってのは仕事絡みなんですが。

突き抜けたいな。
突き抜けてしまいたいよ!
明日は月曜日。
またまた久しぶり。
唐突ですが、気まぐれで

「トキメキのキロク」から
「スキログ。」
にブログ名変更しました。

続きを読む

おいおい
最近ここ更新しないからってエロコメ付けるのやめてよねー。
ちゃんとチェックしてるからねー。
どうせ即削除するから無駄よ。


わたし、ずっとmixiに日記書いてるんですけど
近々こっちに戻ろうかと思います。

そんなわけで、たまに覗いて下さってる方々、また遊びに来て下さいね♪
わわわ!
長いこと更新しなくてスミマセン!
きっともう
誰も見てくれてはいないと思うけど(^-^;
わたしは元気です♪

最近はmixiの方ばかりに
日記を書くようになりましたが、
こちらも更新しなきゃなあと思います!
よろしくお願いいたします。

今日からC1000キャンペーンがスタートしましたねv
どうですか?みなさん(笑)
今回は福岡でもイベントやるんでねえ。
絶対行きたいんですわ。
試しに1回応募してみたら
思いっきりハズレましたけども。
なんか応募するのコワくなってきたよ(-.-;)
まぁ
物事の感じ方、捉え方って人それぞれだよなあ。
…と、わかっていながら最近またあらためて実感している2006年冬。
冬つっても、まだまだ日中は何気に暑いんだけど
もう来週は12月に入るというのに、この気温。
どうしたものか。

さて。
にのみんのドラマが決まったり、
嵐のコンサートが決まったり…といったこのごろですが、
わたしは珍しく風邪ひいて寝込んでおりました。
この風邪が厄介で、なかなか治らない。
ひき始めから既に10日以上経っているのに
まだまだ咳が止まらない。
っていうか、ほんと酷いよ今回は。
みなさんも気をつけて下さいませ。

ずっと観たかった
「父親たちの星条旗」も観ました。

音楽。
明日、TRICERATOPSのライブに行ってきます。
今月は堂島くん月間だったのでw
トライセラの予習はあまりできてませんが
実はかなり楽しみ

先週あたりだったかしら。
わたしと同じように
真心も堂島くんも好きだという友達に
1年ぶりぐらいにメールしてみたんだけど
相変わらずすごく元気そうだったし
そして、これまた相変わらず
真心の音楽も堂島くんの音楽も大好きで嬉しかったよ。
友達も久々の連絡に喜んでくれたみたい。
また一緒にライブ行こうね!
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

