*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
宿題くん。
昨日のニノのビジュはド・ストライクだったな
う~ん、なんだか久々(へっ)。
やっぱ体調はイマイチ良くないように思えたけども。
顔色があんまり良くなかったよねえ。
一日も早く回復して欲しいと願いながらも
あの気だるい感じにドキドキしてしまうオレッチ

てか、コーセーのCM見かけないんですけど!
一時期頻繁に流れてたから、
長々レコまわしておけば引っかかると自信満々だったのにさ。


初まごまご!
えーと、昨日ですね、いよいよ始まりましたよ。
『まごまご嵐』
新企画の初回から放送という、ありがたいご配慮でw
子供の晩御飯、見ることができました~

1回目は櫻井くんと相葉くんでしたね。
この2人は対照的でとても面白かった。
性格出るよなーw

最後ににのみんの船酔いが見れて嬉しかったです
ふふふ。
あらー。
知りませんでした。昨日まで。
ついに、ついに
わたしが住むこの田舎でも『まごまご嵐』やるそうじゃないの。
宮崎で放送開始っていうのは聞いてたんだけど、
こちらでも関東地方と同じ土曜日に放送してくれるってことで
「わー嵐くんを地元ので土曜の昼に見れるなんて、
もしかして『嵐のV1』以来?(懐)」
と、ひたすら感激してたら、
こちらでの放送時間は15:00~16:30だった
ビミョーにお昼過ぎ・・・つか、夕方だし
これって関東より何週遅れかの放送になちゃうのかなあ。
まぁ放送してもらえるだけでもありがたいんだけども・・・。
こちらに住むファンの人達がメールなど送ってくれたんだろうな。
わたしは殆ど何も協力できなかったから
そのファンの方々には感謝でいっぱいですわ

そうそう。
時間が早くなってから、すっかり忘れがちだけど
今日は『宿題くん』の日じゃないか。
ほんと素で忘れてるよ、あたし
結局
更新滞ったまま10月が終わってしまいます・・。
早く元のペースに戻したいものです。

いやーそれにしても、今月は楽しかったなあ。
嵐のメディアチェックがすごい大変だったけど。
関東地方みたいに嵐の露出が無い地方在住のわたしですが
それでも結構頑張った!
特にやっぱり、にのみんに関しては
可能な限り映像を捕獲しておきたいから
面倒臭がりのわたしにしては頑張った!
こんなに頑張ったのは
嵐のデビュー時以来じゃないかなふふふ。
でも、にのみんを色んな媒体で見ることができて
本当に嬉しかった。
正直、あちこちチェックするのは疲れたけど(コラ)
それも、あとあとは心地よい感覚だったし。

今日からいよいよ『父親たちの星条旗』が公開されますね。
先日、こちらでも試写会があり、当選していたのだけど
仕事で行くことができなかった。切ない。
それで、今日は初日だから・・・なんて思ってたら
また急用
レイトショーにでも行けるといいんだけどなあ
うわ・・・
1ヶ月以上も放置しちゃっててゴメンナサイ!
ほんとずっと気になってたのだけど、
なにせPC修理に出すのも面倒になっちゃって
ネットは会社でできるので、ついつい

いやー、でもね。
相変わらず嵐くん大好きだし、にのみん大好きな毎日ですよ
フフフ。

10月に入り、秋めいてきて嬉しいな。
夏がとっても苦手なので。
オシャレも楽しいですね。
あ、そのまえにダイエットダイエット・・・
あはは、あはは、あわわ_| ̄|○
宮Kの『秘密』ですかそうですか。
名古屋参加のお客さんよかったですねえ
なんだよー、そういうの福岡でもやって欲しかったよー。
やっぱ嵐コンはいろんな会場に参戦すべきだよなあ。

でもいいよ。
『少クラ』観れたから。
忘れないで観れたから(虚)


めでたい
相葉くんが今日で入所10周年だそうで。
いやー、そうだったの?(コラ)

わたし、今でこそ、にのみんにのみんと大騒ぎしてますけども
嵐結成時から多分2~3年くらい前まで(曖昧)
完全なる相葉フリーク(“担”なんて言葉は使わないよ)だったんですねー。
今でも相葉フリークには違いないけど
これってもしかしたら、どこかに書いてたかな。
つーか、どーでもいい自分ネタだけどさー。

とにかく、仮にもイチ押しだった相葉くんの入所日を
毎年すっかり忘れちゃってた自分。すまねえ、相葉よ(ガラ悪)。
しかし10年ってスゴイね。10年ひと昔っていうじゃない?w
すっかりベテランのかほりが・・・(ゲホゲホ)
いやいや、今なおある意味フレッシュwな相葉くんから
これからもいつまでも目が離せない!
遠い目でひとりごと
福井公演、いや、嵐初のドーム公演(!)無事成功ということで。
よかったねー、うん。
やっぱ、初めての土地でのコンサートは盛り上がるよね。
たとえ、地元民並みに遠征組が多数を占めてたとしてもねw

初めての場所かー・・・と考えていて、ふと思い出しました。
今から6年前の今日。
つまり2000年8月14日は、嵐初の福岡公演の日でした!
ははは。地元だから覚えてるだけなんですけど
今でこそ嵐くんたち、九州ではマリンメッセ福岡という会場でコンサートやってますが、
6年前は、そのすぐ近くにある福岡サンパレスという会場でやったのです。
ここに来て下さる方の中にも行かれた方がいらっしゃるかもしれませんね。

サンパレスはキャパが2300人ぐらいでしょうか。
席付の普通のコンサートホールなので、花道などあるわけもなくw
ジャニファンの方からすれば、観難いに違いないステージでしたが
ああいう形態の会場でやったのは、きっとサンパレスが初めてだったし
伝説の『大野くん着替え忘れ事件』も目の前で目撃し
そして、何よりわたし自身の嵐熱が最も高かった頃なので
(今もモチロン嵐熱は保ってますが
何をどうしても、とにかく楽しくって楽しくって仕方なかったですねー。

この嵐の2000年の夏コン、
構成が嵐コン史上最低最悪だとか言われてますがw
これがまた本当にチケットが取れないツアーで、
それでも地元と横アリは全ステすると決めてたから
ホント、必死で取ったなあ。
今はあんなことできないや。年とったからw
でもまぁそうやって入ったコンサートだからこそ(?)
楽しみたいと思ったし、実際すごく楽しんだと思う。
今思い出しても楽しかったことばかりだから。
あの頃のみんな、すっかり音信不通になった友達もいるけど
元気でやってるかな?まだ嵐のこと応援してるかな??
またチャンスがあったら会いたいねー。

2000年、わたしは嵐一色の日々でした
はー懐かしい・・・。

で、何が言いたかったかというと。
あの頃のような気持ちで嵐を見ていたいなーと。
好きな時間が長くなると、つい邪念が襲うというか・・・ね。
なんでも、好きになった頃の気持ちを大切にしようと思う。
って、たまには振り返るのもいいじゃないっすか。ね?(誰)
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

