*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
2日ぶり?
あわわたった2日間でも更新しなかったのって
自分としては珍しいですね

金曜日から体調を崩しておりまして
土日、本当は出かけるつもりだったのですが
土曜日の朝に起きたら熱と頭痛に襲われ、
しかも左目の下瞼が異様に腫れちゃってて
お化粧もできない状態でございました
今もグッタリ状態でございます。
明日から体力持つか心配だわ

今月に入って、仕事が本当に忙しいので
週末に疲れがドバッと出ちゃったのでしょう・・・。
せっかくのお休みが無駄になっちゃいましたよ

あんまりこんなことは↑書きたくなかったので
エントリーもしなかったのですが
結局書いちゃったわたしをお許し下さい

にのみ~も頑張っているのだから。
それに嵐好きのみなさんも頑張っていらっしゃるのだから、
わたしも頑張りますよー
食べ過ぎだろ・・・
久々にキャラメルコーン食べたら(゚Д゚ )ウマーでしたわ。

チョコ
さっき食べたのは↑これ。
右のLOOKチョコはブロガーのみなさんも結構食べてますよね。
左はチョトスのきなこ味です。
きなこ好きにはたまらん美味さでした
ペロッといっちゃったよ
激太りするのも当然だわね
DHCのニュースリムも最近は効きませんw
ははははは(渇笑)

・・・お菓子探索する時間あるならC1000探せよっちゅう話ですわ

わたくし事ですが
本日2月25日は私の誕生日でして、
色んな方にお祝いして頂きました

とりあえず 、本日のケーキは
パティスリー プチシュンのシンプルなチョコケーキでした
わたしがプチシュン大スキだっていうの知って買って来てくれた模様

ケーキ
あえてロウソク立てる前に撮影w

ケーキ2
中はこんな感じ。

シンプルなケーキ大好きなので、
大変美味しく頂きましたよ

というのも。
わたし、あんまり甘い食べ物が得意じゃないんです。
チョコは理屈抜きで大スキですけど、
チョコの中にも苦手な味とかあるし。
で、ケーキも、ケーキだけの【食べ放題】には決して行かないんです。
絶対に元が取れないからw
ケーキでも、サッパリ系の味じゃないとダメなんですな。
「だったら食うなよ!」って言われそうだけどw
やっぱ無性に食べたくなる時ってありますよね
ケーキ得意じゃない私もプチシュンのケーキは大スキ

ちなみに、プチシュンはこちらでも紹介されてます

友達にもらったLUSHのバスボムも一部記念にアップ

lush

LUSHはよく使うんで、すごく嬉しーい
Sちゃん、ありがとね
眠いんです

昨夜、オリンピックの女子フィギュアの生中継を最後まで観て

そのまま仕事に行きました。

帰宅してからもずーっと寝てません。

本当は日付が変わる前に(24日のうちに)更新したかったのですが

日頃の睡眠不足も影響して、フラフラのグッタリ

とても更新するエネルギーが無くて・・・情けないわ。

でも、昨夜寝なかったって方も少なくないですよね、きっと。

平日だから、寝ないわけにはいかないってことで早起きした人も多そう。

 

わたし、全くオリンピックに興味が無くて

今回も全然ついていけてなかったというか、

各競技の結果を知ろうという気すらなかったのですが(^ー^;)

フィギュアだけは観ちゃいました。

あんなに観入るとは自分でもちょっとビックリ。

っていうか、他の競技も観出したらハマっちゃったのかも。

観てよかったー。

選手のひたむきさに、渇いた心が潤いましたw

さ~て、エキシビション。

もうじき始まるんですかね。

楽しみ楽しみ♪

気持ちE!
先週、久々に美容院に行ったって書いてたんだけど
またまた今週も美容院へw
今回は先週できなかったトリートメントをやってもらった。
もうどうしても髪の痛みが気になって仕方なかったので。
ついでにゆる~くパーマもかけてみた。

私の場合、自分の髪型とか髪の毛って
何よりまず朝のお手入れが楽かどうかが最重要事項です。
もちろん変な髪型とか、
一般的に変じゃなくても似合わない髪型にされたら最悪だけど
それはまぁ誰でもそうだろって思いますものね。
朝からたっぷり時間かけてブローする女性がいますが
私の朝にそんな時間は無いw
こんなんでいいのか?・・・いや、いいのだ!

マッサージで疲れもとれ、至福の時間を過ごしました

美容院行ったおかげで、しばらくは楽できそう
あんなに痛んでた髪がサラッサラだよ~(*´ー`*)
ただし、維持できるのは1ヶ月だろうけど
気分転換♪
今日(っていうか、もう昨日)は美容院に行きました
前回美容院に行った時に
自分の中では結構短く切ったんですけども、
その髪型に満足だったのは最初の一週間ぐらいで
徐々に「やっぱりこんなに短くしなきゃよかった・・・」
という気持ちが強くなってきて、後悔するようになったんです。

そんなわけで、今日は全体的な長さはあまり変えずに
とにかく伸びてウザくなった部分をスッキリさせて、
シルエットを縦長に見えるようにwカットしてもらいました。
私、丸顔なんですよねぇ
今の気分としては、
できるだけ丸さを意識しないで過ごせる髪型希望!
ってことでw お願いしました。

本当はパーマやトリートメントもやりたかったのですが、
今日は時間が無かったので、来週あらためて行ってきます。
どうしても今日、切るだけ切りたかったのですw

髪型、いつも絶対失敗しない人っていますよね。
羨ましいわー
あこがれ☆
林家ぺーじゃありませんが
私、有名人から一般人まで誕生日を覚えるのが
無駄に得意だったりしますw

さっきも「今日誰かの誕生日だったよなぁ」なんて思ってて
誰だっけ・・・と考えてたら・・・思い出しました

今日2月4日は、私の永遠のアイドル
キョンキョンこと小泉今日子さんのお誕生日でーす
キョンキョンって今日で40歳なんですよねΣ(゚Д゚)
いやーキョンキョン若いっ
しかも可愛いっっ

私、大昔・・・かなりチビッコ(小1ぐらい?)の頃から
キョンキョンが大好きで、親にチケット買ってもらって
もちろん親同伴でコンサートに行ったりしてたんですよね。
その頃のキョンキョンはアイドルで当然可愛かったし
さらに今は年齢を重ねて、可愛いだけでなく
カッコいい面も持ち合わせている素敵な女性だと思うんです

一昨年、キョンキョンの舞台を観る機会に恵まれました。

シブヤ2

見る人が見ればおわかりかと思うのですがw
私のもう一人のアイドル二宮くんとの共演ですヽ(゚∀゚)ノ
『シブヤから遠く離れて』というこの作品、
とても素晴らしかったのですが、その感動と同時に
私の中のアイドル二人が共演しているという夢のような現実を
舞台で目にして実感できたことにも感激しました。
余談ですが、この舞台に出てた蒼井優ちゃんも可愛かった

この作品は映像化されていないのが残念ですねー。
それが無理なら再演して!と言いたいところですが
これも難しいでしょうねぇ・・・。つくづく残念(´・ω・`)
痩せないと不経済(´・ω・`)
昨年あたりから、
「痩せたい」っていうより「痩せなきゃいけない」
と思ってる。
つまり、見た目もそうなんだけど、
最近の太りっぷりは健康にも良くないとわかってるから。
太ることばっかりやってたもんなー、ずっと。

あのですね、1~2年前に買った服がもう入らないんですよ。
いや、無理やりなら入るんだけどw
すごく余裕があった部分がパンパンのキツキツ
ほんとヤバイよな~。
太ってると好きな服も似合わないしさぁ。

・・・わかってる!わかってるって!!言うだけじゃダメってのは。
もういい加減、本腰入れてダイエット始めますわ。
昔はダイエットも根性で続けることができたのに、
今は始めることにさえ勇気が必要

とりあえずボヤきたかっただけです
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

