*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ちょーどいい
タイトルは本日(正しくは昨日)の真心@福岡国際会議場に行った方、
また、先日の仙台でのライブに行かれた方はおわかりですねw

あー。
W杯クロアチア戦、倉持さんの念(?)も届かなかったのかw
引き分けだったなあ

まぁそんなわけで、行って来ました!真心ライブ!!
先月のBe-1に続く第2弾。福岡国際会議場。
初めて行ったのですが、かなりキレイなところですね。

それにしても。
いやーまいった。
予想以上に楽しみまくりましたよ。
先月のBe-1に引き続き、とても近い場所でライブ観たのですが、
(これって倉持さんのいう…所謂『美人度の低いエリア』ね(爆))
あぁ。活動休止の時に思ったのに。
もし真心が再始動して、ライブに行くことはあっても
倉持さん個人にはもう萌えたりしないんだろうな~と。
そんな風に漠然と…ほんとに漠然と思ってたんだけども、
先月と同じく、やっぱり萌えたというか、ときめいてしまった_| ̄|○
うっかりだよー、オレ。倉持に二連敗(爆)

ニューアルバム『FINE』からも結構やってくれて
やっぱ聴いて行ってよかったと思ったw
結構好きなアルバムなので嬉しかったし。
でも、懐かしい曲やってくれるとテンションの上がり方が違う。
テンションって、もちろんわたしのテンションw
曲それぞれに過去のライブの思い出が沢山あって
(ライブ以外の思い出も
イントロ耳にしただけで、その時々の感情が甦ってきて
大げさだけど、ここ十数年の自分の生活は
本当に真心抜きに語れないな~と思いました。
きっとこれからもそうなんだろうな。
昔みたいに遠征はしないだろうけどね。
今日のライブでいうと、
桜井さんの『メトロノーム』とかグッときてたまらなかった

ところで、ライブを楽しみすぎて忘れてたんだけど
倉持さん、今日はサングラス外しませんでしたね
帰りのバスでふと気づいたw
いつも結構ライブの途中で外すのにね。
カッコいいのに、残念だわ
つーか、思ったんだけど
倉持さんのことを【カッコいい】などと文字にするなんて
わたしってば、かなり羞恥。あはー。

余談。ビバさんのドラムにエレラブのステッカー発見。
懐かしいよー。こっちも復活してくれないかな。


kokusai

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~。久々に書き込みしにきました♪
今パソコンいじりつつニノラジオを聴いていたら、真心さんの曲がかかったので(笑)
やっぱり歌声が心地よいなぁi-189と改めて思いまして。
アルバムレンタルしてこようと思います☆
アメジさんは真心ライブ行かれたんですねi-179
ライブの前の方は美人度の低いエリアだとは(笑)
こんにちは!ご無沙汰してますi-201
そうそう。わたし聴いてないのですが、
ニノのラジオで真心かけたらしいですねi-79
ひとまず、わたしの真心ダブルツアーは終わりましたが
来月は野外イベントがあるので(笑)
これから体力作りせねば!と思ってるところです(遅い?)
まだ先ですが、秋には堂島くんのツアーにも行きたいです~。

真心ライブの前列の客、わたしが見る限りは
可愛い女のコが結構いましたよi-175
わたし、女なのに可愛い女のコ見つけるのが好きなのですi-236
アンテナにピピッときちゃうんですわi-190
真心ライブの前列、かわいい女の子がいたんですねi-189
女から見てもオシャレでかわいい子がいると私もつい「かわいいなぁ~」って思いながら見ちゃいます(笑)

秋には堂島くんツアーもありますね♪倉持さんの言うエリアで暴れてこようかしら!?
堂島くんの前に、嵐コンでも暴れてこようと思いますi-246
堂島くんのツアー、今回は何年ぶりかで地元にも来てくれるので
九州2ヶ所とも参加の予定ですi-190
昔は堂島くん絡みでも遠征してたんですけど、
最近は殆ど九州付近のみですi-229

おっとi-203その前に、わたしも嵐コンがありますわi-237
アルバムも楽しみですよねi-179i-194
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

