*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気持ちも新たに
なんか嵐ネタ多いな
まぁ好きなんだからしょうがない。

ファンクラブに入り直した。
もちろん嵐のw
デビュー後にFCが発足してから、すぐに入ったんだけど
2003年頃(曖昧)に一度、嵐へのテンションが下がってしまい
FCの更新手続きをしなかった。
テンション下がってもコンサートに行ってはまた上がって
そのたびにFC更新しなかったことをちょっと悔やんでたんだけど
でもチケットは連れの友達が取ってくれるからいっか。
なんて、ほんと他力本願なヤツだった私。

しかし、やっぱりもう一度入っておくことを決意
これから、もしかしたら二宮くんのソロコンあるかもしれないし、
嵐のコンサートのチケットも自力で取りたい。友達のためにも。
で、年が明けてから早速入会申し込みした。

それで、今日(19日)にハガキが届いて、
無事に入会手続きが完了していることを確認。
ビックリしたのは会員番号。
たしか私が前入ってた時は(2口入ってて)
3万台か4万台だったと思うんだけど、
今日ハガキに印字されていた番号は14万台だった。
具体的に何にビックリしたかというと、意外に番号が若かった(爆)
でもまぁこんなもんか。

そうだそうだ。
買い物ついでに(コラ)TVガイド見てきたよ。
二宮くんのメガネ姿が拝めました

あ~もうときめきを感じずにはいられなかったよ
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

