*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
きのうのわたし
まず、昨日は仕事終わった後にウルフルズのライブに行ってきました。
トータス最高
ウルフルズのライブは久々だったのですが、
やっぱり行ってよかった(*´∀`*)
行って絶対に後悔しないってわかってたけどネ

リアルでは観れませんでしたが、
帰宅後に嵐@Mステ観ましたよ
すごーーーーーく楽しみにしてたんでね
まず、5人揃って出演してることに感動
ははは。当然だろって言われるかもしれないけど、
「あぁ。にのみーが本当に帰ってきたんだー」って
何か確実な形で(しかも生放送で)実感したいじゃないですかw
来週もMステ出るんですよね。
2週連続で観れるなんて、とてもシアワセ。

そして23時半。
「僕らの音楽」
この番組も嵐のMステと同じくらい楽しみにしてたよー!
ライブに行った方はみんなそうだと思うのですが
先日の真心@Be-1でのMCで、
この番組の収録の際のエピソードを2人が話してくれてたので
そういった楽しみも持ちつつ観たのですが、
ふふふ。
桜井さん、あの爆弾発言(?)は見事にカットされてましたね(爆)
本人もカットされるだろうと思ってたみたいですけどねw
それにしても、対談の相手が永作さんだっていうのはよかったです。
「パラGO」懐かしいですねw
倉持、やっぱカッコいいなー。
今さら倉持をカッコいいと思うなんて
自分でも戸惑いを隠せませんがw
先日のライブでも「やっぱカッコいいかも…」って
うっかり(爆)思っちゃったんだよね
単純でごめんよw

しかし、まさか『ミュージシャン』をやるとは思わなかったよ!
絶妙な選曲。
わたし、今まで10年以上真心の音楽聴いてて
数えきれないほどライブにも行ってるけど
『ミュージシャン』を歌ってる姿は見たことないと思う。
それをTVを通してではあるけど聴けた。
もうもう言葉にできないような感情でウルッときてしまった。

今日、来月の真心@福岡国際会議場のチケットが届いたよ
来月はMB'sも一緒のライブ。
ますます楽しみになってきたなー。

最後に。
昨夜寝る前に録画してたムービープラスのプラスプレスを観た。
『父親たちの星条旗』+『硫黄島からの手紙』の
製作報告記者会見だったのですが。
まずさー、二宮和也はにのみやかずなりだよ、コラ。
にのみやかずや だと。
もうあちこちで間違えるのいい加減にやめてもらえませんかね。
“かずなり”っていい名前なんだから、間違えるなー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

