*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
感動だ。
今、天海祐希のドラマ観てるんですが。

わたし、ちょっと胸がときめいてしまいました
誰にって、天海祐希にw
久々に(10年ぶりぐらい?)ときめいた

いやー、実はわたし。
天海祐希ことゆりちゃんの宝塚時代、かなり彼女にハマりまして
そうだなぁ。ゆりちゃんが月組の二番手になった頃です(ベルばら←ベタ?)
それからトップになって退団するまで異常にハマってたんですけども。
退団してからもずっと気にはなってましたが
最初の事務所時代の作品には魅力を感じることができず、
なんとなく遠い存在になってしまってました。

事務所を移籍してからは、
「ラストプレゼント」「離婚弁護士」「女王の教室」等々の
作品にも恵まれて、順調みたいですね。
わたしもそれまでと違って、
ゆりちゃんと特に意識することなく
フツーに観るようになったのですが・・・

っていうか、今回のこの「トップキャスター」、
ゆりちゃんの男役時代をすごく思い出すんですけど!
わたしだけ?
いや、わたしだけでも全然かまわないわ!
髪がショートになったなんていうのは理由じゃない。
(あ、でもやっぱそれも少しはあるかな
立ち居振る舞いみたいなものかな。
ふとした時の仕草とか表情
むはー。
それだけで最終回まで観ちゃいそうだよ

ちなみにわたしは、
月組の天海祐希さんと花組の真矢みきさんが好きでした。
他にも好きな生徒さんはいましたけど、
この二人ほどはハマらなかったし、
ゆりちゃんが退団し、みきちゃんも退団してしまった宝塚には
全く興味が無くなってしまい、今は殆ど観てません。

ゆりちゃんとみきちゃんは、
トップの時期が少しだけかぶってるんだけど、
わたしは二人とも二番手時代が好きだったなー。
ゆりちゃんのトップお披露目作品は好きだったけどなぁ。
あの前後約5年間ぐらいのヅカが充実してたんだよなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久し振りです♪
天海ゆうきさんかっこいいですよね☆
離婚弁護士はたまに見てました(*^▽^*)
背も高いし、細いし、憧れますよね♪
nanamiさんへ
わーお久しぶりです~!お元気ですか?
ゆりちゃん、男役もホントに美しかったんですよi-189
ヅカメイクも垢抜けてて上手でしたi-261
ここ数年、やっと作品に恵まれてきたと思ったのですが
今回のドラマはちょっと失敗だったんじゃないかと思いましたi-229
せっかくカッコイイのに勿体無いーi-238


Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

