*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
考えがコロコロ変わる
前向きか後ろ向きか
わからないけど気が付けば
前と考えが違ってる

・・・・・・
・・・・・・

ほんとそうなんだよ。
そうだなんだよ。な?倉持!

真心ブラザーズ『愛』
この歌、ほんとグッとくるなぁ。

・・・あの頃はみんな輝いていたよね・・・(お前誰だよw)

あんまり意味わかんない前置きはこれくらいにしてw

20時半過ぎにやっとC1000のCM見れましたよ。
つっても、ボーっとしてたら何かポップな(爆)CMソングが耳に入り、
まだ一度しか見てない現在、
ポップだったかどうかも怪しい記憶となっているのですが
それはともかく「声が嵐っぽいんだけど」なんて思って(漠然すぎw)
パッとTV見たら、それがそうでした。
狙って見れたってわけじゃないので、
いまいち達成感が無いのですが
むはー。早いとこ捕獲しないと( ̄ー ̄)
しかし、CM見れたおかげで
少し体力取り戻せた気がしましたよ!(単純)
ヲタってそういうものなんですかねw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

私も!!
昨日の8時すぎにC1000タケダのCM見ました♪♪
その時ちょうどパソしてて「なんか嵐の声がー」っと思ってTV見たらそうでしたi-175
曲名とか知ってたら教えてください
アメジさーん、体調大丈夫すか?
早くCM捕獲していっぱいリピして復活してくださいねー。

今日、仕事で絡んでる女の子と話してたら、ライヴ好きだってのが発覚し、
誰が好きなん?って聞いたら「真心とかー」ですと!
嬉しくて仕事の話しなきゃいけないのに1時間近く語り合って
しまいましたよ(笑)やっぱり人気ありますな♪
ちぇりぃさん♪
曲のタイトル、わかんないのi-201
わたし、結局のところ、まだ一度しかCM見れてないんですよi-238
でもニノが可愛かったことだけはわかりましたねi-278ムフフi-178
ちぇりぃさんはCM捕獲しましたか?
わたしも捕獲作戦頑張ります!w
にこさん♪
もーご心配かけてすみませんですi-238
体調悪いのなら、早く寝ろよ・・
若しくはブログ更新しろよって言われそうですがw
クタクタなのになぜか眠れませんのi-202
でも先週に比べたら全然元気ですi-199
早く復活してまたブログめぐりしたいですi-228

ライブ好きな人とめぐり会うなんて、
素敵な職場環境ですねーi-233
さらに、真心好きな人になんて
今となっては滅多に出会えないので
ひじょーに羨ましく思ってしまいました。
音楽の趣味が合うと、ほんとに嬉しいんです。
にこさんにも、いつか是非語らせて下さいw
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

