*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
おめでとう!
仕事帰りに、いつものようにゲームニッキ見たら
何とも言い表しようのない不安感に襲われ
ショッピングの予定を急遽変更して
家に帰ることにしました
明日のスポーツ紙やWS待たなくても
家に帰ればPCがあるじゃないか!ってことで
何かしらの情報が得られるはずと家路を急ぐわたし
・・・やっぱ、インターネットってスバラシイですねw

やーそれにしても。
昨日のエントリーにもあるように
最近、ほんと出費がかさんでおりまして、
舞台とかだったらどうしよう
なんて正直ビクビクしてましたの
だって、もし舞台だったら、
金銭面苦しくても絶対観に行きたくなるに決まってるし、
一度観れたら満足かもしれないけど、
そりゃやっぱり二度三度と観たくなるだろうしね。
もちろん舞台であっても嬉しいに違いないけども。
そんなことやあんなことをグルグル考えて怯えておりました。

やーそしたら、映画でしたね!
これなら何回でも観に行けるよ!にのみー

にのみが映画出演するにあたって、
気の利いた事のひとつやふたつ書きたいのですが
なんだか監督や共演者が凄すぎて言葉が出てきません
せっかくブログやってんのに・・・書けない
だいたいね、みなさんが思ってることと同じなんですけどね。
ただわたしは、飛び上がって喜んだとか、涙が出たとかは無くて
かなり冷静に受け止めて(単に疲れてるからかもしれないけど
じっくりとニヤニヤして喜んだって感じでしたw
それから、二宮くんのことスキでよかったなーと思ったし、
嵐ってますます魅力ある子揃いだなーと思いました。
5人ともたまらなく可愛いよ!もう!!(馬鹿ヲタ)
いつもだいたいこういう思考回路なんです、わたしは
最後には嵐(・∀・)イイ!!で終わるというw

とにかくほんとおめでとう
こんなにじっくりヲタとしての充実感や満足感に浸って
喜びを噛みしめられるのも久々のような気がするよ。
ありがとね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

