*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
マジかよ・・・
ちょこっと耳にしてたので、
SMAをこまめにチェックしてたんだけど
今日、真心ブラザーズのダブル・ツアーの日程が発表されてた。

ちなみに福岡は
5/ 9(火)博多DRUM Be-1
6/18(日)福岡国際会議場メインホール


ちょっとちょっとBe-1って何だよ_| ̄|○
チケット取れんのかー?
あーもう2006年の真心で
チケ取るのに苦労することになろうとは
でも絶対行きたいんだよなぁ。
昨年11月の再始動ライブも結構楽しかったし。
しかも今度はBe-1だしー。
うぅぅ。どうしよう。

それから、6月の国際会議場っていうのが
よくわかんないんだけど(調べろよ)
サンパレスとマリンメッセの中間ぐらいのところにある
新しめな建物のことですかね?
全然具体的情報ががわかんないハコでやるんだな
別にさー、サンパレスや市民会館でやんないのなら
都久志会館とかでいいのにw
ももちパレスとかさー。
ももちは遠いけど。
国際会議場のメインホールというのは、
他のアーチストとかもライブよくやる場所なんでしょうか。
とりあえずキャパが知りたいものだ。

なんかヤだなー。
5月はともかく、
6月は嵐の何かと絶対かぶらないでくれよー
ほんと頼むよーーー
ってか、嵐の何かがあるかどうかなんて知る由もないんだけど

でももしかぶったら・・・
しかもそれが6月の方だったら・・・
悩みに悩んで嵐だな
うんw
けど、わたしは欲張りなので真心にも行きたいんだ
何かやるんだったら、早めに知らせてくれよ<J事務所さん
Secret
(非公開コメント受付中)

真心がBe-1って無謀な気がしますが…
でもそれくらい狭いところで1度観てみたい気もしますね(イベントでしか見たこと無いのー)。
嵐くんで6月ある可能性といえばソロコンですか?夏はまだ早いですもんね。何も被らないことを祈ってますわー。
にこさんへ
96年ぐらいまでは(旧)Be-1でライブやってた記憶があるのですが、
その後はロゴス級か、席付きのハコに昇格(?)しちゃって、
移転したBe-1では初めてのライブになりますねー。
もうチケット取れるかほんと不安ですわi-202
真心はライブハウスがいいですよ!やっぱり!!
わたしの場合は腰にきますけどw
是非一度行ってみて下さいよ~i-57
活動休止前の真心のライブは全然楽しくなかったけどi-239
再始動してからのライブは素直に楽しめました。
また行きたいなー。

6月はほんと何もかぶらないで欲しいです。
ソロコンとか・・・あるかもしれませんね・・・。
はー。
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

