*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
アイバ*バンザイ!
タイトルに意味は無いですw

Mステの前に見たよー「ぐるナイ」
ややや、寧ろ今日の私のメインイベントは
Mステのスカパラより“ぐるナイ”の相葉くんだったんだ Σ(゚Д゚)
そうだよー。
だって、相葉くんは私の元イチオシよ
うひゃー。
そんな元イチオシとかどうでもいいっての。
だって、嵐ヲタやってると
もう5人ともホント可愛すぎて、
もうもう誰がイチオシやらワケワカメになっちゃうことが
しょっちゅうなんだもーん(そうか?w)

あーでも、相葉くんと二宮くん。
この二人はTPOでイチオシが入れ替わりますw
はい。以上、無駄な報告でした。

ところで、相葉くんの「ぐるナイ」。
私の居住地では何かと放送が遅れたりしてるもので
「ぐるナイ」見たことで
相葉くんが髪切ったのをやっと確認できたんですよ。
短いっすねー。すぐ伸びるとは思うんですけどもね。
なんて書くと短いの嫌がってるように思われるかな?w
うーん。ちょっと短すぎ(爆)
私、相葉くんは2000年の夏コンやってた頃の髪型がスキだなー。
賛同者はいないかもしれませんがね
ちょっと襟足長めだったんですよ。
それがなんか似合っててよかったんだなー。

・・・と、また話がそれましたが。
なんかアレですよね。
「ぐるナイ」での相葉くんはイマイチでしたよね(爆)
でも、それは想定の範囲内。
本人は必死で頑張ってたと思うんですけどw
ってか、そのイマイチっぷりが私にはよかったと思えるのですよ。
だってフレッシュじゃないですかw
それって最大の武器ですもん。
だから今はあれでもいいんですよ(?)
相葉はこれからです!(誰?)
もし、あの方向性狙うのならガンガンいって欲しいなー。
楽しみにしてるよー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さっき気づいたんですけど、春色スニーカーぢゃなくって春スニーカーなんですかi-198
8×4の小さい所を見てたら・・・。
どっちなんでしょう????
ちぇりぃさんへ
『春スニーカー』だと思いますよ~♪
8×4サイトが正解でしょうねi-236
はじめまして!Happy Lifeのにこと申します。流れ流れてアメジさんとこに辿り着きました。
そしたら音楽の好みがかなーりお近いようなので(トライセラ、堂島くん、ノーナもろもろ)、嬉しくなってコメしましたー。でも嵐が一番好きだったりします。翔ちゃんヲタですがぜひ仲良くしてください★
これからどーぞよろしくお願いしますm(__)m
にこさんへ
はじめまして!こんばんは~♪
嵐ヲタで音楽の好みまでほぼ同じだなんて
私の方こそ、すごく嬉しいです~i-237
ここまで趣味(?)が合う方にめぐり会うのは難しいと思うのです。
特にトライセラがカブったという点がこの上ない喜びですw
にこさんは翔ちゃんヲタでいらっしゃるのですねi-278
私も翔ちゃん大スキですヨi-175
私のブログは基本的に何でもアリ!なので
どんどん話題振って下さいな。
にこさんのところにも遊びに行かせて頂きますねi-189
こちらこそ、是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
そうなんだ!!
やっぱり「春風スニーカー」なんですかi-199
今まで嵐ファンなのに間違えてて恥ずかしいですi-238
発売楽しみですねぇi-175i-175
ちぇりぃさんへ
たしかに、春色スニーカーっていうタイトルでも
違和感ないですよねw
間違いなんて誰にでもありますよ(* ^ー゚)
早く詳細がわかるといいですねー。
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

