*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ガ━━━━∑(゚д゚lll)━━━━ン!!!
今日(10日)は、夜、友達の家に行ってたんですよ。
でも、そんなに帰宅は遅くなると思ってなかったんです。
結局午前0時過ぎに帰ってきたのですが

21時をとっくにまわった頃、ふと『金スマ』のことを思い出し、
慌てて友達の家のTVのチャンネル勝手にw変えました
最初に書いたとおり、早めに帰るつもりだったので
タイマー予約などもしてなかったんです。
そういうこともあって、本当はしっかりじっくり見たかったんだけど
ついつい別のことやりつつ、“ながら見”してました。

で、大竹しのぶさんの『明日』を聴いて
(大竹さんの歌、すごくよかったですよね)
最後あたりになって何気なく画面見たら・・・・・・
ひえぇぇぇーーー!!!!!!!!!!
【少恩】の二宮くんがぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あわわわわわわわ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まさかあんな形で映り込むwとは思ってなかったから
予約して来なかったことを激しく後悔しまくりヽ(`Д´)ノ
ほんとはかなり動揺して取り乱しちゃってたんだけど
それを友達に見透かされないよう、必死で平静を装う(・∀・;)
だけど、録画してないことを考えると
「映り込むニノを一瞬でも見逃がしてなるものか!」
と、ついTV画面にカブリつく
わずか1~2分のことですけど、
これはもう或る意味、形の無い何かとの“戦い”ですよw
そんな思いで見たのに、既に記憶は薄れ気味(´Д⊂
ええと、笑顔がかわいかったのは覚えてますけどねー(アイタタ
誰かー誰かー!録画してませんかーーー???

あーやっぱり早く帰るべきだったわー。・゚・(ノД`)・゚・。
今更悔やんでも仕方ないんだけど

もう、どんだけニノ好きなんだよって話ですよね(^∀^;)
すいません。すんごく好きなんです(爆)
あっははーーー。
虚しい_| ̄|○
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
「ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド」を運営しているpinokoと申します。突然のメール失礼いたします。

当方のサイトの中で、厳選ジャンル別リンク集を設けておりまして、そこで貴殿の
サイトを掲載させていただきました。


http://geruma.pinoko.jp/girls.html
に掲載されておりますのでご確認ください。
また、よろしければ貴殿のサイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。

ゲルマニウム温浴・岩盤浴スポットガイド
http://geruma.pinoko.jp

突然のお願いで恐縮です。
どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちゎ!!
初コメです(*・∀・*)
私も嵐大好きです!!しかも、にのの大ファンで、ファンクラブも入ってます(´艸`●).+゜*。:゜+――*◇*
今度遊びに来てください♪♪


ありがとうございます♪
■pinokoさんへ
はじめまして!
ご訪問・相互リンクのお申し出ありがとうございました♪
早速リンクさせて頂きましたので、ご確認をお願い致します。
何か不手際がございましたら、
あらためてご連絡頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)

■ちぇりぃさんへ
はじめまして!
同じ嵐を好きな方からコメント頂けて
とても嬉しいです♪
二宮くんイイですよねー(*´∀`*)
また是非遊びに来て下さいv
私もお邪魔しますね!
よろしくお願いします。
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

