*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
懐かしさに浸ってみる
今日(正確には昨日)は午後から外出して、
クタクタヘトヘトになって帰宅したんです

それからしばらくボケーッとしてたら、
何か音楽聴きたくなりまして。
なぜかカジヒデキが聴きたくなった。
きっと、なぜ今カジヒデキ?と誰もが思っただろう(失礼)

カジくんの曲って、もう何年も聴いてないような気がする~
なんて思いながら、早速音源を探すけど見つからない。
こうなると、諦めるどころか逆に絶対探し出して聴いてやる!
っとなるわけですよねw
シヴィラはある日突然に
んもう、頭の中でグルグル流れてるわけです。

30分ぐらい探してもやっぱり見つからなくって
仕方ないから諦めるか・・・と思ってたところに
ビデオ発見です
これがまた懐かしかったんだなー。
いまだにDVDへの移行も処分もできないまま
95~98年頃に好きだったアーティストの
ライブ映像・PVを録画したビデオを
300本ほど持ってるのですが
これにカジくんのPV録ってましたよ!
あはー、誰も嬉しくないよね(爆)
嬉しいの私だけだし_| ̄|○

他にもね、大好きアーティスト満載だったんで
ずーっとビデオ見てました。
そうだな。
小沢健二・真心・民生・ホフディラン・フラカン・エレカシなどなど・・
フィッシュマンズも入ってたな。小山田くんもね。
特にもう真心なんて、倉持が眩しいくらいに輝いてましたよ(´Д⊂
なんであんなふうになっちゃったんだろう_| ̄|○
めちゃくちゃカッコよかったのにヽ(`Д´)ノ

と。最後はやっぱり真心かー、ってことでw
あの頃の思い出が甦ってきて
それなりに楽しい時間でしたw

ちまみに、カジくん今どうしてるんだろうと思ったら
ステキな公式サイトもあって、
本人もあんまり変わってなかったんで
意味なくホッとしましたw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

