*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お気に入りの香り(*´∀`*)
私は香りがとても好きです
コスメでも何でも、無香料より香りのあるものに惹かれます。
いつも好きな香りに包まれていたいタイプですw
香水もついあれこれ買ってしまいます
もともとはBODY SHOPのアナーニャが大好きだったのですが
ずいぶん前に廃盤になってしまいました
(昨年、限定で再販されましたよね)

そんなこんなで(?)
ここ1年間ほどデイリー使いしている香りとは・・・

【LOVE香水】ランバン/エクラドゥ アルページュ EDP/SP 50ml

ランバン エクラドゥ アルページュ(50ml)



@コスメなどでも口コミ多かったりするので
結構使われてる方が多いと思うのですが、
私の周りにはいないんですよ。
私は主に仕事に行く時に付けています。
職場には香水が苦手な方もいらっしゃるので、
ちょこっと付けるだけなのですが、
ランバンの香りは優しくて嫌味がなく、
付けているだけで穏やかな気持ちになるので愛用しています
価格もお手頃で本当にオススメです


もし、まだこの香りをご存知ではなくて
「使ってみようかなぁ」と思われた方がいらしたら、
5ml30mlのものもありますので
是非一度使ってみて下さい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

香水☆
そうなんですか~♪すごくお気に入りなんですね★ぜひ一度どんな香りか試してみたいです☆
あたしは【エンジェルハート:エンジェルハート】が好きです♪これも昔口コミで見つけたものです~ !!(^Q^)/゛口コミにはけっこう弱いです 笑
あめじさま
こにゃにゃちは☆メロ友の45です
45もランバンつけてますよ~
めっちゃいいかほひですよね♪
ダンナちゃんも好きな香りみたいです。
ここ何年かはこればっかです!

コメントありがとうございます~(´∇`)
◆nanamiさん
ランバンの香りも好き嫌いがあるかもしれないのですが
私はかなりお気に入りです~♪
『エンジェルハート』私も持ってます(ニヤリ)
見た目も可愛いですよね!
他にも色々試してみたいと思ってます。

◆45さん
ランバン仲間~!(・∀・)人(・∀・)
共感してくださる方がいて嬉しいです♪
そうそう、男性にも評判いいみたいですよねv
あの香りってほんと飽きないので、
私もきっとこれから何年もお世話になると思います(笑)
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

