*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ゲームニッキ
ジャニーズ携帯サイトで
嵐の二宮くんがほぼ毎日連載しているニッキ。
だいたい毎日18時過ぎに更新されるのですが
都合でしばらくお休みになってる時や
更新時間が遅れたりすると
すごーく心配(?)だし寂しいです(ノД`)
二宮くんのゲームニッキを読むのは
すっかり私の日課になってますw
二宮くんが好きな人はもちろんだけど
他のメンバーが好きな人も
日課になってるって人は多いと思う( ̄ー ̄)

そんな二宮くんのニッキにイノッチの名前が!
正確には、最初にイノッチが連載してる日記に
二宮くんの名前が出てたんだけど、
イノッチいい!いい兄貴分だよ。
イノッチに奢ってもらえるなんて、ニノが羨ましいw
でもほんとは、ニノに「奢って~」と甘えられる
イノッチのことの方が羨ましいんだけど

私はジャニーズだと、今となっては
嵐以外はあんまり興味も知識も無いんだけど
イノッチはなんか好きなんだよなー。
(ちなみに堂本剛くんも好き
V6だと断然イノッチが好き

イノッチといえば、
私が最初に彼の存在を意識したのは
もうたぶん10年以上前に放送されたと思われる
『お金がない!』というドラマでした。
これ覚えてる人いるかな?(´∀`;
織田裕二が主演のドラマです。
あと財前直見も出てた。

プロフィールにこそ書いてないけど
私は織田さんが大大大好きなので
このドラマもガッツリ見ておりました
何年も経った今でも
織田さんはもちろん記憶に残ってるのですが、
なぜか同僚役だった(かな?)イノッチもとても印象的でした
きっとルックスが好みだったんだろうなー(へ?w)
役的にどういうポジションだったかハッキリ思い出せないのが
非常に悔しいところ!
けど、あのドラマ好きでした。
そう感じたことだけは憶えてますw

また見たいなー
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

