*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
結局
更新滞ったまま10月が終わってしまいます・・。
早く元のペースに戻したいものです。

いやーそれにしても、今月は楽しかったなあ。
嵐のメディアチェックがすごい大変だったけど。
関東地方みたいに嵐の露出が無い地方在住のわたしですが
それでも結構頑張った!
特にやっぱり、にのみんに関しては
可能な限り映像を捕獲しておきたいから
面倒臭がりのわたしにしては頑張った!
こんなに頑張ったのは
嵐のデビュー時以来じゃないかなふふふ。
でも、にのみんを色んな媒体で見ることができて
本当に嬉しかった。
正直、あちこちチェックするのは疲れたけど(コラ)
それも、あとあとは心地よい感覚だったし。

今日からいよいよ『父親たちの星条旗』が公開されますね。
先日、こちらでも試写会があり、当選していたのだけど
仕事で行くことができなかった。切ない。
それで、今日は初日だから・・・なんて思ってたら
また急用
レイトショーにでも行けるといいんだけどなあ
Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

