*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ついつい
買ってしまった

majo

右:マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
左:ルミナス ルージュヴェルニⅡ BE341


何かチープだけど満足できる使用感のマスカラないかな~と
最近ずっと探していて、ある商品に目をつけていたのですが
ついついこっちを買ってしまった。
でもこれってブラシがコーム状なんだよね
コーム形は苦手なんだけど…頑張って使ってみよう。
ダメダメだったら、また別の買う!w

ルージュヴェルニ。
これも買う予定じゃなかったのに買ってしまったw
BE841が人気のようですが、わたしが使うとしたら
やっぱり多少色味のあるこちらの方が合ってるかなあと思いました。

あー本当の目的は↑これじゃなかったのに
しかも、目的の物買うの忘れて帰宅しちゃったよ
たまには
外出しない日曜日もアリかな~なんて思って
(天気も悪いことだし
ボーッとしてたら、あっという間に夕方だったので
近所にお買い物に行ってきました。
でも、外出はそれだけw
色々こまごまと買って来たのですが
とりあえず…
cosme

ずっと使ってたリップクリームがなくなりそうだったので
急場をしのぐために買ったのがこれ↑です。
これって、使用感どうなんですかね?
何も調べないで買っちゃったよ
左は、もともと資生堂系が合わないわたしのお肌なのですが
(資生堂は嫌いではない。しかし合わない。哀しい。いや悲しい。)
マジョリカマジョルカのシャドーはトラブルもなく、比較的合います
500円なのにw発色や色持ちがとても良くて大好きだー
今日購入したのは、BL724 熱帯魚です。
期待を込めて
今日から使ってます。

base.jpg

liner.jpg


上) スキンラミネート エバーキープベース SPF30・PA++pdc
下) ティアベイビーアイライナー (エナメルブラック)石澤研究所

早く届かないかな~★
今日買ったもの。

        【アナスイ】シークレット ウィッシュ 30ml EDT・SP
【アナスイ】シークレット ウィッシュ 30ml EDT・SP

楽天の一部のポイント期限が今日だったので、
使わないともったいなーい!ってことでお買い物w
ボトルのデザインがひと目で気に入ったのと、
今までのアナスイとは少し違う香りだそうで
その点に興味が湧きました
でもとりあえず弱気に30mlを購入

アナスイってほ~んとに好き・嫌いがハッキリ分かれる香りですよね。
私は決して嫌いじゃないですけどね。
ともかく届くのが楽しみ~

ちなみに、わたしは香水物語さんで購入しましたヨ
ミシャ(MISSHA)のサンプル
MISSHA

昨日(26日)メール便で届いてました

内容は・・・
MISSHA フルーツフォームクレンザー(Strawberry Yogurt) 3g×1
MISSHA フルーツパック(Strawberry Yogurt) 10g×1

評判もまずまずのようなので(?)使うのが楽しみです
ちなみに、毎週30000名にプレゼントらしいので(もちろん無料です
興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか。
応募はこちらからどうぞ~
大変遅くなりました!
★。・*いつまでも若く!20代OLのdiary*・。★
nanamiさんからバトンを受け取りました。
何日も前に受け取ってたのに遅くなっちゃってゴメンナサイ

お題は『化粧品』ってことで、早速いってみます

☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★:
       化  粧  品  バ  ト  ン
☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜☆。:’* + ☆°・ ‥.゜★:

1. PC又は本棚に入ってる「化粧品」
 PCに入ってるというと、@コスメや某巨大掲示板群の化粧板などは
 ブックマークしてるのでよく見ますね。
 どっちかというと、@より某化粧板の方がわたしには参考になります。
 あと、好きなメーカーのサイトは
 たくさんブックマークしてますし、メルマガ登録もしてます。
 雑誌は、ファッション誌などは毎月購入しますが
 コスメ誌はなぜか立ち読みが多いですね・・・。
 でもたま~にVoCEは買うかな。

2. 今妄想している「化粧品
 えーなんだろう。
 RMKとか使ってみたいですね。使ったことないので。
 あとはジルなんかも惹かれますねぇ。
 国内メーカーはコーセーがスキです。
 その中でもやっぱりわたしはコスメデコルテに憧れますw

3. 最初に出会った「化粧品」
 何だったかなw
 多分、カネボウだったと思います。
 母が買ってくれたw
 その後、自分で買ったのはクラランスだったと思います。
 でも記憶は怪しいです

4. 特別思い入れのある「化粧品」
 以前のエントリーにも書いてますが、
 ずっとファンデジプシーだったところに紹介されたのが
 エスティ・ローダーでした。
 やっと自分に合うファンデに出会えたってことで
 すごく嬉しかったですねー。
 それ以来、スキンケア商品以外はお世話になることが多いので
 思い入れがあるのは、やっぱりエスティです

5. 次にバトンを渡したい人5人&お題
 どなたでもご自由にお持ち帰り下さいw


こんな感じですかね
コスメって好きだけど詳しくはないんですよね
みなさん詳しいから、とっても勉強になります。
お世話になってます
マスカラ
キスミー ヒロインメイク ロング&カールマスカラ

これはもう大人気のマスカラですね。
今さらって感じですが、
私は使い始めて かれこれ5~6本目になります。
それまで、
ヘレナのヴァティジニアスWP
ランコムのアンプリシルWP
交互に使ってたのですが、
このヒロインメイクのマスカラに出会ってからは
ずっとこれ使ってます。

WPマスカラ愛用者なので、だいたい1ヶ月をめどに買い換えるのですが
ヘレナやランコムだとお給料前などは苦しいんですよね
でもこれならお値段も安めだし、機能にも満足なので助かってます。

ブログめぐりをしていたら、
ヒロインメイクからリムーバーも発売されたとか!
私も欲しい
やっぱWPマスカラは落とすのも一苦労だ
お気に入りの香り(*´∀`*)
私は香りがとても好きです
コスメでも何でも、無香料より香りのあるものに惹かれます。
いつも好きな香りに包まれていたいタイプですw
香水もついあれこれ買ってしまいます
もともとはBODY SHOPのアナーニャが大好きだったのですが
ずいぶん前に廃盤になってしまいました
(昨年、限定で再販されましたよね)

そんなこんなで(?)
ここ1年間ほどデイリー使いしている香りとは・・・

【LOVE香水】ランバン/エクラドゥ アルページュ EDP/SP 50ml

ランバン エクラドゥ アルページュ(50ml)



@コスメなどでも口コミ多かったりするので
結構使われてる方が多いと思うのですが、
私の周りにはいないんですよ。
私は主に仕事に行く時に付けています。
職場には香水が苦手な方もいらっしゃるので、
ちょこっと付けるだけなのですが、
ランバンの香りは優しくて嫌味がなく、
付けているだけで穏やかな気持ちになるので愛用しています
価格もお手頃で本当にオススメです


もし、まだこの香りをご存知ではなくて
「使ってみようかなぁ」と思われた方がいらしたら、
5ml30mlのものもありますので
是非一度使ってみて下さい
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

