*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
春を感じる。
今日は黄砂が凄かったみたいですね。
わたし、花粉症でもないのに
今日は朝から鼻がグシュグシュ目はショボショボでした。
これって黄砂の影響なんでしょうか。
それとも、まさか花粉症デビュー!?
おいおい
最近ここ更新しないからってエロコメ付けるのやめてよねー。
ちゃんとチェックしてるからねー。
どうせ即削除するから無駄よ。


わたし、ずっとmixiに日記書いてるんですけど
近々こっちに戻ろうかと思います。

そんなわけで、たまに覗いて下さってる方々、また遊びに来て下さいね♪
暗躍中。
せっかく遊びに来て下さってるのに、
放置プレイ状態ですんませんねー
ずっと気になってはいたんですけどね。
テンプレも変更して、雰囲気変えたいなぁと思ってるとこです。

わたしの近況といっても、
特に変わったことはございませんが
真心フリークなどとあちことで言っておきながら、
4月に出たニューアルバムを、一昨日(金曜日)やっと購入しましたfine
      FINE/真心ブラザーズ
4月リリースのアルバムなのに、初回限定盤が買えた
なんだか複雑ね

先月のBe-1でのライブも、
このアルバムの中からモチロン数曲やったのですが
やっぱり予習的意味も含めて
ある程度新曲を聴いてライブに行く方が楽しめるぞ!と実感したんだな。
次回のライブは来週だし、そろそろ聴いておかないとね(遅)

それからそれから、こんなものも購入。
ipod_nano.jpg

今更かよ!とツッこまれそうだけどw
誰もが持っているという噂の(嘘)iPod nanoでございます。
でもこれ、わたしのじゃないんで。
プレゼントするために買ったんですよ。
プレゼントだから1Gにした(爆)
え?ケチるなよだって??なぬーーー
まぁ、1Gなら2G買っても同じだろってことだろうけどさ。
アクセサリー等々つけて、合計2万円以内でおさめたかったのでw
色は白でも黒でもよかったんだけど、
アクセサリーとのバランスを考えて白にしましたよ。
さてこのiPod nano、昨日 既に本人にプレゼントしたのですが
とっても喜んでくれたので、よかった
楽しいことをしよう
世間的には『母の日』の今日。
わたしも一応、母親に花を贈ったりしました
しかし、明日が妹の誕生日だということで
今日はお誕生会をやりました

saticake2.jpg

今回も、ケーキはパティスリー・プチシュンで。
最近、ウチの家族の誕生会はずっとここ(プチシュン)のケーキが多いので
たまには違うところにしたいな~なんて思ったんですけど、
プチシュンはウチから比較的近い距離にあるということもあって
ついついここにしちゃいました

ずっと気になってたけど、買うまでには至らなかったもの。
ケーキ買ったついでに買ってみました。
macaron2.jpg
マカロン。
ひとつだけ食べてみたけど、あまーーーーーい
シマッタ・・・(゚Д゚;)
最近、見たかったテレビ番組を見逃すことが多い。
多いと自覚してるのに、録画予約もしないことが多い。
自分の記憶力が悪いのとめんどくさがりなのがいけないんだけど
同じ過ちをまた繰り返してしまう

今日も後悔しました。
今、本気で悔しがってるところ(´Д⊂

まず。
数日前から見るって決めていた『R-1グランプリ2006』
思いっきり見逃した!!
しかも出かけてる間、全くそれに気づかず
帰宅後もしばらく気づかなかったという鈍さ。

いつまでも凹んでても仕方ないから、
とりあえず結果をチェックした。
華丸が優勝したと知って更にショックを受ける_| ̄|○
元福岡県民としてw私も華丸の優勝を見届けたかったよー。
天神とかでよく見かけてたなぁ、華丸大吉w
全然関係ない話だけどw
あーもう私ってほんとダメダメだー。゚(゚´Д`゚)゚。

そうやってしばらく凹んでたからか、
今度は今日、新聞見てチェックしようと決めていた
スタ☆メンの織田裕二をこれまた見逃す。

これ見逃したのもなかなかの衝撃。
VTR出演かと思ってたら、生出演だったんでそ?
はぁーもう立ち直れないわー。
きっと私、『輪舞曲』の竹野内豊に見惚れてたから忘れたんだわ( ; ゚Д゚)
竹野内さんのビジュアルを堪能するだけが目的のこのドラマ(爆)
放送後もしばらくは余韻に浸ってたいんだもの
でも、織田さんを見逃したのはやっぱりショックだなぁ。

今度からほんとに気をつけよう!と思ってもまた繰り返す。
それが私 _| ̄|○
あ!
日付変わって気づいたんだけど、
今日は私の母の誕生日だ

お母さん、お誕生日おめでとう
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

