*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
明後日は!
待ちに待った

嵐の5大ドームツアー初日@福岡

です

今年は福岡公演のチケットも
大激戦でしたよねー
わたしの分は取れたんだけど、
友達の分は希望通りには取れなくって
交換お願いしたり、本当大変でした。
福岡のチケットでこんなに苦労した事無かったから
その上、今年は席もあまり良くなくて
軽くモチベーション下がったりしてたのも事実なのですが
いやいや、会場に入れるだけでもシアワセです
ってことで、すごーーーーーく楽しみ

えっと。

アレルギー

セトリから外さないでね


そしてそして。

今回はシーホークに2泊するんだー
やっぱり移動は楽なのが一番ですからね。
こちらも楽しみですぞ
お疲れさまでした。
今日で国立3日間終了ですね。

天候が心配されたコンサート、
特に今日の関東方面は
台風接近の影響で悪天候だったようですが
中止になることなく
無事に終わってよかった!

チラリと今日のレポを漁ってみたら
ニノのOPの挨拶(?)がかなりヤバかったw
想像しただけでドキドキ(*´ー`*)
生で聞きたかったなあ。

そんなこんなで
今、新型インフルも流行ってるし
嵐メンも参加した人達も
体調崩しませんように★


それから松本さん、
今回は例年以上に
忘れられない誕生日になったねw
26歳、おめでとう♪
見えない不安
あの。

そもそも私は、
嵐を好きでいる年数に
こだわりがないという事を
読んで下さる方には
分かって頂きたいのですが…。

でもきっと誰も来ないだろうから
ここに書きます。


嵐を10年間、
変わらず応援してきたファンが
今年のツアー、
全滅してしまって
一度も記念の年を
祝うことができないのって
なんだかやりきれないですね。

勿論、抽選は平等であるべきだし
全ては運であることぐらい
わたしをはじめ、
ずっと応援してきたファンであれば
十分承知してるのだけど
昔から嵐を応援してる方の
色んなブログや掲示板めぐりをしてると
全滅の方がいたりして
なんとも
胸が締め付けられるような
苦しい気持ちになります。
その方達が、
どこか1公演でも入れるといいなあ。


10年応援してきた人が
記念である10周年を
一緒に祝えないなんて。


以上、ひとりごとでした。
時は過ぎて。
7月、一度もエントリーできなかったなあ。

でもねでもね!

『見知らぬ乗客』

観れたのです!!

    20090823171242


最初から最後まで緊張感が抜けない
抑揚のある素晴らしい舞台でした。

ニノは声もすごく魅力的だから、
舞台にも向いてると思う。
これまで、
ニノの舞台を観るたびに
思ってたことだけども。


いやぁ。
本当素敵なセットに
素敵な役者さん揃いで
あえてグローブ座を選んだ理由を
じっくり体感できました。


ニノ、ありがとう!
26歳
ニノ、お誕生日おめでとう

いやいやいやー、26歳っすかー。
はじめてニノ見つけてから10年経っちゃったよ

うん。
そうやな。
これからもニノはニノのままでいて欲しいですw

舞台!
26歳になって初めての生ニノを、わたしは観ることができるのでしょうか?w
もうヤバイです。
でも行くよ!!
観れると信じて
気分散漫
あーもう。

昨日午後あたりから、au新CM発表会やってたけど
わたしとしたことが、かなり見逃しまくりー!

んまぁ、こちらではもともと観れない番組やコーナーがあるから
それは初めから諦めてるとしても
やっぱ見れるやつを見逃すってのは悔しい。
自分で自分を責めちゃうよ。

はーでもまぁいっか。


今日、やっと新曲が手元にやって来たので
早速PVだけ観ました。
あんまり期待してなかったけど(コラ)、ムテキのPV意外と好きかも。



てか、チケットどーじよー。
まだ決めれん。
ニノ、たすけてーーー!
どうなのー?
悩んでます。
ここ数日、仕事もそこそこに悩み続けてます。

・・・なんで今年なのよ?


いや、嬉しいです。
すごく嬉しいんですけどもね、ええ。


けど、今年は後半にあんな事やこんな事が控えてるっぽくない?
来たるべきその日に向けて貯金でもすっかあ~なんて思ってたんだけど


やーでも絶対観たいから、行動も前進あるのみですよね。
行って後悔は絶対しないもん。


さて。
どうやって日程調整しようかな。

悩みは尽きないもんやわ。
ちょ…
明日の日テレジャック、
ニノの番宣は「ラジかるッ」かよ…。
こっちじゃ見れないじゃん!!
くーっ(つД`)

他メンのは何とか観れそうだけどさあ。
なんかこっちでは「琴線感覚」やってるらしい。
いっそのこと、ニノも出てしまえーーー!

明日はレコがフル稼働。
無事に乗り切れますように(-人-)ナモナモ
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

