*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
疲れてるのかな。
なんだか
いたたまれない気持ち。

最近、どうしようもなく不安で
突然泣きたくなることがあります。
実は今も泣いてました。

自分で色々考えてみたら

仕事のこと。
プライベートのこと。

やっぱりこの2つが思い浮かぶ。


なんだろう。
誰かに私の存在を認めて欲しい。
ただそれだけで
心が救われて楽になるような気がする。

悪気は無いのだろうけど
最近は、私を否定する言動を
受けることがよくあって
若干、情緒不安定気味だからかな。


身体もそうだけど、
心の疲労を取り除きたい。
穏やかな自分に戻りたい。
むー。
最近、絶不調。
泣きたい。
いや、既に泣いてる。

笑っていること・なんでもない振りをすることが本当に苦痛なのです。

やー、悩みってのは仕事絡みなんですが。

突き抜けたいな。
突き抜けてしまいたいよ!
明日は月曜日。
またまた久しぶり。
唐突ですが、気まぐれで

「トキメキのキロク」から
「スキログ。」
にブログ名変更しました。

続きを読む

わわわ!
長いこと更新しなくてスミマセン!
きっともう
誰も見てくれてはいないと思うけど(^-^;
わたしは元気です♪

最近はmixiの方ばかりに
日記を書くようになりましたが、
こちらも更新しなきゃなあと思います!
よろしくお願いいたします。

今日からC1000キャンペーンがスタートしましたねv
どうですか?みなさん(笑)
今回は福岡でもイベントやるんでねえ。
絶対行きたいんですわ。
試しに1回応募してみたら
思いっきりハズレましたけども。
なんか応募するのコワくなってきたよ(-.-;)
まぁ
物事の感じ方、捉え方って人それぞれだよなあ。
…と、わかっていながら最近またあらためて実感している2006年冬。
冬つっても、まだまだ日中は何気に暑いんだけど
もう来週は12月に入るというのに、この気温。
どうしたものか。

さて。
にのみんのドラマが決まったり、
嵐のコンサートが決まったり…といったこのごろですが、
わたしは珍しく風邪ひいて寝込んでおりました。
この風邪が厄介で、なかなか治らない。
ひき始めから既に10日以上経っているのに
まだまだ咳が止まらない。
っていうか、ほんと酷いよ今回は。
みなさんも気をつけて下さいませ。

ずっと観たかった
「父親たちの星条旗」も観ました。

音楽。
明日、TRICERATOPSのライブに行ってきます。
今月は堂島くん月間だったのでw
トライセラの予習はあまりできてませんが
実はかなり楽しみ

先週あたりだったかしら。
わたしと同じように
真心も堂島くんも好きだという友達に
1年ぶりぐらいにメールしてみたんだけど
相変わらずすごく元気そうだったし
そして、これまた相変わらず
真心の音楽も堂島くんの音楽も大好きで嬉しかったよ。
友達も久々の連絡に喜んでくれたみたい。
また一緒にライブ行こうね!
後手後手
うーん。にのみーのお誕生日からもう二週間以上経ってしまった。
にのみ好きなわたしはモチロン、
おめでとうのエントリーをするつもりだったのだけど
こうも遅くなっちゃあねぇ
いやーほんとは色々書きたいことがあるんですよー。
でもまとまらないんです。すんません。
つーか、『少クラ』フツーに見逃したわ
再放送は忘れないようにしないと!!

それから、一昨日だったかな。
真心の倉持さんに来月お子様が誕生するというニュースが。
ニュースでは奥さんのお名前の方がバシッと出てますけどねw
まぁあれです。そんなことはいいんです。
昨年、倉持夫妻はわたしなどには本当に全く
想像もつかないほどの辛い思いをされたに違いありませんし
その思いは癒えることはないのでしょうけれど
こうして、また新たな命が誕生するという事実を知って
わたしは素直によかったなぁと思います。
これからの真心や倉持さんの音楽がますます楽しみだな。
きのうのわたし
まず、昨日は仕事終わった後にウルフルズのライブに行ってきました。
トータス最高
ウルフルズのライブは久々だったのですが、
やっぱり行ってよかった(*´∀`*)
行って絶対に後悔しないってわかってたけどネ

リアルでは観れませんでしたが、
帰宅後に嵐@Mステ観ましたよ
すごーーーーーく楽しみにしてたんでね
まず、5人揃って出演してることに感動
ははは。当然だろって言われるかもしれないけど、
「あぁ。にのみーが本当に帰ってきたんだー」って
何か確実な形で(しかも生放送で)実感したいじゃないですかw
来週もMステ出るんですよね。
2週連続で観れるなんて、とてもシアワセ。

そして23時半。
「僕らの音楽」
この番組も嵐のMステと同じくらい楽しみにしてたよー!
ライブに行った方はみんなそうだと思うのですが
先日の真心@Be-1でのMCで、
この番組の収録の際のエピソードを2人が話してくれてたので
そういった楽しみも持ちつつ観たのですが、
ふふふ。
桜井さん、あの爆弾発言(?)は見事にカットされてましたね(爆)
本人もカットされるだろうと思ってたみたいですけどねw
それにしても、対談の相手が永作さんだっていうのはよかったです。
「パラGO」懐かしいですねw
倉持、やっぱカッコいいなー。
今さら倉持をカッコいいと思うなんて
自分でも戸惑いを隠せませんがw
先日のライブでも「やっぱカッコいいかも…」って
うっかり(爆)思っちゃったんだよね
単純でごめんよw

しかし、まさか『ミュージシャン』をやるとは思わなかったよ!
絶妙な選曲。
わたし、今まで10年以上真心の音楽聴いてて
数えきれないほどライブにも行ってるけど
『ミュージシャン』を歌ってる姿は見たことないと思う。
それをTVを通してではあるけど聴けた。
もうもう言葉にできないような感情でウルッときてしまった。

今日、来月の真心@福岡国際会議場のチケットが届いたよ
来月はMB'sも一緒のライブ。
ますます楽しみになってきたなー。

最後に。
昨夜寝る前に録画してたムービープラスのプラスプレスを観た。
『父親たちの星条旗』+『硫黄島からの手紙』の
製作報告記者会見だったのですが。
まずさー、二宮和也はにのみやかずなりだよ、コラ。
にのみやかずや だと。
もうあちこちで間違えるのいい加減にやめてもらえませんかね。
“かずなり”っていい名前なんだから、間違えるなー!
生きてます(;・∀・)
はい。
長らくの間、更新サボってすみませんでした
いや、サボってたわけではないのですが、
なんかもう日常で色々ありすぎて、
書きたいことも沢山あるのですが
どれからどう書いていいかって感じです。

面白い事もあったし、腹立つ事もあったなー。

とにかく遊びに来て下さった方々、
本当にありがたく思っております。

それから、念のため。

嵐大スキでーーーす

新曲タノシミデスネ
Profile

アメジ

Author:アメジ
九州の真ん中あたり在住。
余裕で大人なうお座のA型。
趣味は音楽をのんびり聴くことと
妄 想 (*´∀`*)


☆ Favorites
MUSIC
 真心ブラザーズ
 堂島孝平
 パーフリ
 TRICERATOPS
 東京スカパラダイスオーケストラ
 サニーディ・サービス
 NONA REEVES
 オリジナルラヴ
 小林建樹/ウルフルズ
 ・・・他たくさん。

 
PEOPLE
  嵐の5人
*********************
 マイアイドルは
 「ニノ」こと二宮和也くん☆
 グループ結成時から
 相葉・二宮にときめき中。
 嵐は5人とも大スキー♪
*********************
 織田裕二/みうらじゅん
 和田唱/トータス松本
 武田真治/小日向文世
 ユースケ・サンタマリア
 ・・・他たくさん。 


FOOD
 辛いもの。
 (キムチは×)
 チョコ類全般大好物。
 一番はロッテ。
 ガーナチョコを常備。

Search this site
Listed!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE

BlogPeople

Recent Entries
Categories
Archives
All Entries

全ての記事を表示する

Recent Comments
Mail Please!

name:
mail:
url:
comments:

RSS feed
Thanks!!

